• 読者の方へ
  • 学び舎
  • 一般社団法人日本経営協会様添削

受講生専用SNS学び舎ログイン

私たちが大切にしていること

私たちは「学ぶ人」のチャンスが平等である教育環境をつくります。

チャンスが平等でない結果の不平等は、人間の尊厳に関わる問題です。
商品・サービスが安価であることにより享受できる経済的平等、WEBの活用による学習機会の地域的平等を実現し、いつでも誰でも平等に良い教育が受けられる世界、努力した分だけ世の中の階段を上がっていける世界を必ず実現します。

私たちは「学ぶ人」の人生が豊かになるようサポートし続けます。

幸せに対して貪欲であってほしいと考えています。
ただし、迷ったり躓いたり、落ち込んだりすることも当然にあります。
学びによって、迷いから脱したり、落ち込みから立ち直ったりすることもあります。
学びを通じて豊かな人生になるよう全力でサポートしていきます。

私たちは「学ぶ人」が集い、成長することができるプラットフォームをつくります。

学ぶということは、孤独な戦いではな仲間たちとの情報交換やコミュニケーションによりお互いに成長できるものだと考えています。
そんな、人が集まれる「場」をプラットフォームと位置付けて、成長して旅立ってもらうことを応援します。

私たちは「学ぶ人」の喜びに役立つ新しい教育サービスを構築します。

学ぶということは、いろいろな動機やきっかけがあると思います。
学ぶことは、つらく苦しいことではなく、自分の可能性を広げてくれる楽しいことであってほしいと考えています。そのために、私たちも楽しみながら、これまでにない新しいサービスに挑戦し喜ばれる環境を構築していきます。